【無料で公開】~留学”なし”で英語が話せるようになる学習法~

どうやったら英語が話せるように

なるんだろう...

 

f:id:gw69mmz:20180723153554j:plain

 

話したいことは頭の中に山ほどある。

けど口から出てこない

 

 

出てきても

自分の英語が伝わらない

相手の英語も分からない

 

 

留学したくてもお金も時間もない!!

 

f:id:gw69mmz:20180712180145p:plain

 

 

と悩んでいませんか?

 

 

もしかして、

やっぱり留学できない自分は

英語が話せるようになんてならない...

 

なんて思っていませんか、、?

 

 

そんなあなたにお伝えしたいこと

あります。

 

 

 もし、現状を変えたいと本気で考えているなら、

最後まで読んでくださいね。

 

f:id:gw69mmz:20180712180054j:plain

 

読まなければ、

一生英語が話せないままですよ!

 

 

 

 

こんにちは!

Kaoriです。

 

 

私が大学1年でアメリカを旅行したとき、

英語が全く話せず聞き取れませんでした

そんな私が、

留学をせずに英語を話せるようになった学習法

今回はお伝えしていきます!

 

 

私もかつてはあなたと同じ境遇でした。

純日本人、長期留学の経験なし、

そして、お金もない、、。

 

 

でも、

英語が話せるようになって

海外に関わる仕事がしたい!

夢見ていました。

 

f:id:gw69mmz:20180720223239j:plain

 

行動あるのみ!と思い立ち、

さっそくアメリカに飛び立ちました。

そこで私は

たくさんのアメリカ人の友達を作ることを

目標にしました。

 

 

しかし、耳に英語が滝のように入ってきて、

頭はパンク状態。

何を言っているの??

頑張って喋っても、

相手の反応は薄い...

自分の英語を理解してもらえない。

 

f:id:gw69mmz:20180723155211j:plain

 

 

悔しいのと同時にとてもショックを受け、

ネイティブを前にすると

途端に自信が無くなり、

全く会話ができませんでした

 

 

友人を作ることなんて

当時の私にはもちろん無理で、

むしろ会話を避けようとさえ

していました

 

 

 

帰国後、英会話教室に通ってみました。

しかし、学校やバイトが忙しくて

辞めてしまいました。

 

1ヵ月の短期留学に行ってみました。

少し上達した気がしましたが、

帰ってきたら元通りに、、。

 

 

TOEICの勉強を始めました。

しかし、つまらなすぎて

すぐに飽きてしまいました

 

 

このようにいろいろ試しましたが、

話す力はなかなか身に付きませんでした。

 

 

f:id:gw69mmz:20180720223807j:plain

 

失敗を連続するばかりで

何度も挫折を経験しました。

 

 

 

そんな時、

”あること”をきっかけに

英会話において重要なことを知り、

【留学なしで英会話を身に着ける方法】

を編み出したのです。

 

 

その方法を思いついてからは、

急に英語が身近に思え、

今までは難しく考えすぎていたのだと

思い知ったのです。

 

f:id:gw69mmz:20180720210855j:plain

 

継続していくと、少しずつ英会話の力が

身についていきました。

 

すると、外国人の友人と話す際、

きちんと相手の言うことが聞き取れ

私の英語も理解してもらえるように

なりました。

 

 

このことがとても嬉しくて

その後もその学習法を続けながら

いろんな国に旅行に行きました。

 

f:id:gw69mmz:20180801085336j:plain

 

アメリカではしどろもどろだった私が、

堂々で英語でコミュニケーションをとり、

友人を作ったりできるようになったのです!!

 

 

大学の英語の授業でも

ネイティブの先生に褒められ、

成績はトップ

TOEICの点数も上がり、

授業の単位が自動的にもらえました

 

 

就活ではグローバルに

力をいれている企業から内定をもらい、

期待される存在にまでなりました!

 

 

このように、

とんとん拍子で

事がうまく進むようになりました!

 

 

f:id:gw69mmz:20180723153108j:plain

 

私は嬉しくて仕方なかったです。

なぜって、これまで散々失敗して、

悔しい思いをして挫折して、、

 

 

見方を変えるだけで

こんなにも話せるようになるのか、

と今までの自分を

笑いたくなってしまうほどでした。

 

仲の良い友人も、

英語を話せるようになりたいけど

お金が無く、留学を断念していました。

 

 

その友人に、

この学習法についてポイントを話すと、

 

 

「なんで気が付かなかったんだろう」

と驚き、

少しずつ会話力がアップしていきました!

 

 

 

その友人と共通の外国人の友達がいるのですが、

今では月に1回は一緒に食事に行き、

学校の話や趣味の話までいろんな話をします♪

 

f:id:gw69mmz:20180723154728j:plain

 

この方法は自分だけじゃなく、

他の人にも効果がちゃんと出るのだと

自信がつきました!

 

 

この無料メソッドは、

  • 会話に必要な語彙力
  • 英語耳を育てる方法
  • 洋楽で英会話!
  • 大敵”恥”を捨てる方法

 

など、ほかにもたくさんの内容を

まとめたPDFです!!

 

移動中の電車などで

スマホで見れるようになっています。

 

私も大学生ですので、

あなたの立場になって

心をこめて作りました!

 

f:id:gw69mmz:20180712180601j:plain


 

 

英会話に対する見方を

改めることができるメソッドが

載っていますよ♪

 

もちろん、このような学習方法は

学校では教えてくれません。

 

 

ですから、

今ここで行動しなければ 

成功することはないです。

 

 

私の後に続くのは、

あなたです。

 

 

f:id:gw69mmz:20180712175658j:plain

 

これ以上私のような失敗を

繰り返してほしくありません!

前に一歩踏み出すのは、今しかありません。

 

 

かつての私と同じ境遇のあなただからこそ

現状から救える自信があります。

あなただからこそ

このノウハウを知ってほしいのです。

 

私はこの方法を実践してから、

本当に英語を話すのが楽しくなりましたし、

自信もつきました。

 

 

英語で恋バナや、

将来の深い話までできるようになったときは

自分に感動してしまいました、、。

 

私が感じたこの喜びを、

是非あなたにも味わって頂きたいのです。

 

f:id:gw69mmz:20180712180225j:plain

 

特別なことなんて何もありません。

誰もができることです。

 

 

 この方法を何人かの人に

伝えようとしましたが、

数が限られますし、すべて口頭で伝えるのは大変です。

 

 

なので、

あとでいつでも見返せるように、

このようにメソッドを作ることにしました。

 

 

 

また、お伝えしたいことは

たくさんあるため、

テキストのようなメソッドであれば

項目ごとに分かりやすく

お伝えすることができると思います♪

 

 

f:id:gw69mmz:20180720212843j:plain

 

 

始めるのは、

明日でも、1週間後でも遅いんです。

あなたは、

今の現状にとても焦っていますよね。

 

時間は有限です。

思い立ったが吉日。

今すぐ始めましょう。

 

今始めなければ、

あなたの今のモチベーションは

一直線に下がっていきますよ!

 

 

私の周りの友人も、

留学を諦めたり

なかなか英語力が身につかなったり

様々な挫折を経験している人が多いです。

 

さらに、英語が話せる日本人が

圧倒的に少ない。

 

この現状をなんとかしたい、

しかし口頭では長くなってしまうし

時間がかかる、、

 

f:id:gw69mmz:20180712175543j:plain

 

だから私は、

このノウハウを

無料で配布することに

決めました。

 

夢を”諦める”人が

一人でも減るように

 

 

留学なしでネイティブと対等に話せるようになった学習法を

是非見てほしいです。

 

 

今回の無料メソッドは、

 

☑留学や英会話教室に通っていない

☑英会話の力をつけたい

☑将来海外に関わる仕事をしたい

 

そんなあなたに向けて

作りました。

 

将来海外で働く夢を持つあなたに

絶対に見てほしいものとなっています。

 

 

最近では本屋にたくさんの

英会話の本が売られていますが、

どれくらい続いたことがりますか?

 

私は3日で精いっぱいでした。

 

しかし、私の学習法であれば、

そもそもの英語の見方が変わりますから、

気楽に、そして楽しく続けることができます

 

f:id:gw69mmz:20180712175014j:plain

 

今の現状を本気で変えたい。

今のままでは大学を卒業できない。

と思っているあなたにこそ受け取ってほしいのです。

 

 

 

逆に、

現時点で留学予定のある人、

留学中の人、教室に通っている人は

見ないでください!

 

 

f:id:gw69mmz:20180712175818j:plain

 

お金をかけずに習得し、

留学以上の効果を出したい、

本気で考えている方のみに見てほしいです。

 

 

また、

今英語が苦手、話せない状態でも大丈夫。

むしろラッキーです!

 

これからどんどん話せるようになって

楽しくて仕方ないほどの経験が待っています!

 

 

f:id:gw69mmz:20180726234953j:plain

 

是非「お受け取りはこちら」ボタンを

クリック後、必要項目を記入して

送信してください。

 

 

 👇👇👇 👇👇👇 👇👇👇 👇👇👇 

お受け取りはこちら

 👆👆👆 👆👆👆 👆👆👆 👆👆👆 

 

 

メールアドレスは

こちらで責任を持って管理致します。

 

 

もし不安であれば、

捨てアドレスでも構いません!

 

 

 

しかし、このプレゼントは

限定公開とさせて頂きます。

 

 

今月は限定20名です。

 

 

納得がいくまで

習得してほしいので、

こちらもしっかりサポートさせて頂きます。

そのため、このように限定致します。

 

 

”留学した人や帰国子女以上に

英語が話せるようになりたい”

真剣に思っているなら

 

締め切られていない今、

受け取ってください。

 

f:id:gw69mmz:20180723155410j:plain

 

私は初めての海外旅行で

英語が全く伝わらず、

相手が何を言っているのかも

理解できなかったことが

とてもショックでした。

 

 

それからは自信をすっかり無くし、

英語を話すことが怖いとさえ

思うようになってしまいました。

 

 

でも私は考え方を変えて、

日本にいながらにして

ネイティブと楽しくコミュニケーションが

とれるほどまで話せるようになりました。

 

 

こんな私でもなれたんです。

 

 

だから、あなたが

どんなに英語が苦手でも

話せなくても、必ず話せるようになります。

 

 

もちろん、一人じゃありません。

私がついています。

一緒に頑張りましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

無料メソッド、

絶対もらってくださいね。

 

 

f:id:gw69mmz:20180723155736j:plain

 

 追伸

 

もともとは私も

あなたと同じ状況でした。

 

だからこそ、

あなたを絶対後悔させません。

 

ここまで読んでくださったあなたは

成功するマインドを持って

既に一歩踏み出しています。

 

一度私を信じてみてください。

 

できるからやる、のではなく

やるからできる、のです。 

 

 👇👇👇 👇👇👇 👇👇👇 👇👇👇 

お受け取りはこちら

👆👆👆 👆👆👆 👆👆👆 👆👆👆